アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やったゲームボーイのゲームで、
ずっとタイトルが分からず気になっているものがあります。

記憶しているのが、

・アクションパズル的なゲームで、岩を落としたりして道を作って自動で動く何かを先に進ませる
・白いマザーでいうスターマンみたいなキャラがいた気がする
・メーカーはバンプレストだったような(かなり曖昧ですが・・・)

ということぐらいなのですが、
どなたかご存知の方がいたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ゴジラくん 怪獣大行進 ですね。

この回答への補足

お礼を書いたあとで申し訳ないのですが、
自己解決しました。

PITMANというゲームでした。

何かかなり記憶違いがあったみたいで
ちょこちょこ前提情報が間違っていたようです。

ありがとうございました。

補足日時:2013/12/31 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれに近いゲームなんですが
ちょっと違う気がします。
ゴジラとかが出てればそれが印象に残ってると思いますが
白いキャラが印象的なので…。

似たようなゲームがあるんでしょうかね。。

お礼日時:2013/12/31 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!