アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、剣と魔法のログレスのプレイヤーjosui です。
最近よくGPを67000GP手に入れて45000GPカオスガチャに使いました。ですがR(レア)からUR(ウルトラレア)などの、武器、防具が手に入れなかったです・・・。
どうすれば、レア以上の武器、防具が手に入りますか?

A 回答 (2件)

45000GPでは ゴールドは4回しか回せず、、シルバーでも 45回、


単純にもっとGPを貯めて たくさん回す…としか。

ギルドコールなどを マメにこなし、ギルドジェムを貯めて、
ギルドマスターから レア防具くじ、レア武器くじ などと交換されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^ ^*)
これからGPをもっと貯めて、カオスガチャをやってみます。(^0^)

お礼日時:2013/12/31 14:10

 僕も、crane joe さんと同意見です^^


やはり、もっとGPを貯めましょう^
10万以上あると、レアがでやすいと聞いたことあります^
でも、
「10万になったから、やるか」
じゃなくて、できれば
自分が「もうこれ以上貯められない」
と、思うところまで
貯めてみてください^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^
確かにクランの人から3日前に聞きました(^ ^)
やってみます

お礼日時:2014/01/03 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!