プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の抱負はもう考えましたか?

それとも元旦に考えますか?

A 回答 (50件中1~10件)

考えてあります。


来年は今年よりも何事にも積極的に行動します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:06

それはもうお金を稼ぐことですね。


今はかなり厳しい状況なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:08

忘れ物をしない


学校休まない
遅刻しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ぜひ達成するよう努力してくださいね^^

お礼日時:2013/12/31 11:08

元旦にゆっくり考えようかと思います。


でも、12月に入ってから考えてしまいます。元旦はまとめる感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:07

年の初めのけじめなんて考えてませんでした。

毎日がそのチャンスなのに、なぜ待つの?

私の抱負は、健康を立て直し、人の輪を育て、趣味も仕事も前向きにゲット。

詳しくは具体案を書き出さないといけないなあ、と思うので、それをまずするのが今年の最後の仕事でしょうか。

飛行機に5時間座ってるので、眠くなるまでには書き終えられそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:07

新しい道を歩き出すってことですかね


何か変わればいいです
一歩一歩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:07

今日で終わりですが、1週間前位に暇すぎて真剣に考えました。


今年の豊富は、国内・海外旅行に沢山行く事ですね!
とりあえず、元旦に新しい手帳に書き込もうと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:07

親離れですね


精神的な
親の価値観にがんじがらめだって気づいてしまったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:07

2013年12月31日に考えます。


…というか、上から降ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 11:07

来年の抱負


「1日100回答!」
友達100人できるかな~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1日100回答はかなり高いノルマですな。

頑張ってください。

お礼日時:2013/12/31 11:07
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!