プロが教えるわが家の防犯対策術!

時が経つのは早いですね、
友人と語り合いながら2020年に別れを告げたのが、ついこの前のように感じます。
あと24時間も経たないうちにまた1つ年を越し、2021年に別れを告げます。
そこで、皆さんの今年あった出来事や、来年の目標や抱負など、色々自由に書いて行ってください‼︎

A 回答 (1件)

畑にいた野良猫とうちの猫が遊んでいるのを見ただけなのに


猫ポランテァの人が夜に捕まえてきてあげたと押し付けてなんだかんだと口出ししてあげく2か月後に連れて帰って家には野良のためにそろえた猫の餌とゲージ 猫砂などが残された。(総額3万ほど)
買い物に行って安い服と食べ物をすごく悩んで買ってきたら待っている犬と息子が車のバッテリーをあげて帰れなくなりジャフを呼んで15000円支払った。(総額3万ほど)
多額の健康保険料を支払うのに 歯医者に3回しかかからなかった。
抜け毛が多いので 隣の奥さんに話したら 年や と一言で返されて安心した。
来年は 無駄な出費をゼロにします。
「時が経つのは早いですね、 友人と語り合い」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色々と大変な一年だったのですね。
無駄な出費をゼロにするというのは、決して簡単な目標ではないと思いますが、頑張ってください。他人ながら応援しています‼︎
回答ありがとうございました。
それでは、良いお年を♪

お礼日時:2021/12/31 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!