プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は5年前に、結婚を前提に4年同棲していた彼に別れを告げました。(交際3年目に破局→2年後に彼から復縁→1年交際)

そんな中、3年前にその元彼から電話とLINEが来ました。
そして2年前にもLINEが来ました。
「彼氏がいるならもう連絡しないから」と。
その後も電話が何度も来ましたが、全て未読せず、電話にも出ませんでした。
 
しかし、最近になり急に彼の事を思い出し涙が止まりません。

彼以上に好きになった人はいませんでした。人生で一番幸せでした。
本当はずっと一緒に居たいけどきっと《※幸せになれない》からプロポーズを断ってしまった。
大好きだから離れた。
会ってしまうと彼の時間を奪ってしまう。
だけど凄く会いたい。

一度目に別れた理由は、私が大きな嘘をついていて彼や彼の友達、彼の家族を騙す形になってしまい、彼を人間不信にさせてしまったので、一度目は振られました。

その後2年後に彼は傷を癒やし私の事を許せるようになったのでもう一度一緒にいたいと言われ、復縁しました。

二度目の別れの時は、

●自営業である彼と会社員である私では貰う年金額に違いが出る為、将来生活するのが苦しくなるのではないか。
●彼が私に対して怒ってばかりになって、私と彼は一緒にいてはいけないと思った。

です。
前述した《※幸せになれないからプロポーズを断った》の部分はこの●の部分になります。

二度目の時に別れを告げた時は、私は●の理由は一切言わずに別れを告げました。

そこで相談です。

私はどうすべきでしょうか…?
未読スルーをし続けた私は今このタイミング的に彼に連絡すべきでしょうか…?

たくさんのアドバイスお待ちしております。

A 回答 (4件)

やめといた方がいいです。

 


相性が 合わないからです 


離れて暮らすと 楽しかった事ばかりが 

思い出されますが 

実際に 復縁して 交際なり同棲したら 

何かに つけて 

怒られますなよ 

⚫️ 人の性分は 中々 変わりません。 


男も女も 相手次第で変われる事が有りますが 


" 同じ人 " とは無理です。
    • good
    • 1

わたしはひとつ終わる前に次を持っていますから


終わった相手とは着信拒否をして連絡を絶っています
男は未練たらしく一度抱いた女はいまだに自分が声をかけたらすり寄ってくるものだと勘違いしていますから都合よく扱われるだけです
貴方がいまするとしたら
性欲を処理する相手に不自由していたら 連絡を取ればいいだけです
    • good
    • 0

いつまでも 悲劇のヒロインでいたらどうですか。


めんどくさい人ですね
    • good
    • 0

もう会っちゃえ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!