プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト7で大金を当てたいとがんばっています。
なかなか当たらないのは、当然といえば当然ですが・・・。
当たっている人やいい所まで言っている人もいると思います。

みんなどんな予想をしているのか、
公開できるレベルでかまいませんので、教えてください。

A 回答 (23件中11~20件)

私は直感で買っています。


だからなのか、全然当たりません…
当てるのは難しいですね
でも夢は諦めません♪
    • good
    • 0

直感に頼るほかないと思いますよ笑

    • good
    • 0

質問者様は大金を当てられるのならば、Loto7でなくても構わないですよね。


大金を当てられるくじの中でもLoto7は当選確率が低すぎますし、予想でどうにかなるものでもありません。

私がサッカー好きということもありますが、個人的にはtotoBIGを勧めたいところです。
買った瞬間からある程度の当選期待値がわかりますし、当選確率と賞金のバランスもよいです。
    • good
    • 0

私は適当に決めています。

    • good
    • 0

純粋に確率の問題なので、どんなに予想の仕方を工夫しても当たる確率は上がりません。

もちろん攻略法なんてものも存在しません。
    • good
    • 0

予想しても外れるので、売り場にある自動で乱数表示してくれる機械で出た数字で買ってます。

    • good
    • 0

私は直感で購入しています。


ロト6ですが、一度20分くらい迷って購入した分で1万円当たりしました。
    • good
    • 0

ロト関係の雑誌を参考にしていますが、そんなに簡単には当たらないですね。

    • good
    • 0

2択を勘で選んだ場合正答率が半分より上って話を聞いてから


勘に従うことにしてます。
    • good
    • 0

正直言って、ひたすら買いまくるしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!