アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト7で大金を当てたいとがんばっています。
なかなか当たらないのは、当然といえば当然ですが・・・。
当たっている人やいい所まで言っている人もいると思います。

みんなどんな予想をしているのか、
公開できるレベルでかまいませんので、教えてください。

A 回答 (23件中21~23件)

ロトのことかわかりませんが母の友人が同じ数字を買い続けるとかしたらかすったっていってました。

    • good
    • 0

当選番号を研究して数字を選びます。


なんとなくで選ぶこともあります。
    • good
    • 0

私は過去の数字を分析してシミュレーションしています。


いいところまでいくのですがなかなか当たりません。
来年こそは当てたいと思っている一人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!