プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、飲み会の場で酔った勢いで彼を殴ってしまいました。肩とか頭とかを…力一杯。
きっかけは彼のいい加減な態度に腹が立ったからです。どんなに真剣に気持ちを伝えてもヘラヘラ笑ってるだけで、もうムカつきまくって、酔いに任せて2~3発殴りました。彼はその場では笑っていたけど、彼も酔っていたし皆の前だったから笑ってただけだと思います。その後連絡もなく私から一度『もうしません!本当にごめんなさい』とメールしましたが返事がありません。もともとメールの返事はくれない人ですが…。電話も出てくれません。。。
これも元からですが。(ちなみに彼は私からの連絡だけじゃなく、親友の連絡にも返事をしない人です。)

男の人はプライドが高いと思うし、彼は私より一回りも年上なのできっと怒っていると思います。

そしていくら酔っていたとは言え、人を殴るなんて自分が怖いです。

今まで彼氏を殴ったことのある方、彼女から殴られたことのある方、何か意見を聞かせてください。
ひどいことをしてしまい、怖さと申し訳なさで眠れません。

A 回答 (32件中11~20件)

たぶんどっちもどっちだと思います。


酒に酔って問題を起こす人間は正直迷惑です。

まぁ力一杯がどの程度かわかりませんが
犯罪の可能性もあるので、反省して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
反省と後悔で毎日泣いています。
どんな理由にせよ、暴力は最低です。
もう別れます。

お礼日時:2013/12/31 00:38

僕自身も8こ下の彼女に殴られた事はありますが(ふざけて)、そのときは一時的には怒っていましたが、ふざけてやったことだしいっか。

と開き直りました。
彼氏さんもそこまで気にしていないのでは??連絡が無いのもいつもの事のようですし。相談者様がそこまで気にする事は無いと思います。
まずは直接謝ってみる所からだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
謝りたくても連絡が取れないのでもうおしまいみたいです。

最低なことをしてしまいました。。。

お礼日時:2013/12/31 00:36

殴ったのが人前だったのがとにかくマズイですね・・・。


男の人って冗談でも女から殴られるとキレる人結構いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私はもう振られても仕方ありません。
ダメ人間です。

お礼日時:2013/12/31 00:33

暴力の衝動というのは男女問わず人間の本能じゃないですかね。

普段は理性で抑えていたけれど、お酒のせいでたがが外れてつい手が出てしまったと。自分でも悪いことをしたという自覚があるなら、まだ大丈夫です。彼には時間を置いて、互いにクールダウンしてから、もう一度謝罪してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分が最低すぎて涙が止まりません。過呼吸にもなってしまいました。
許してもらえる自信はありませんが、やれるだけのことはやってみます。

お礼日時:2013/12/31 00:31

それは心から彼にお詫びするしかないと思います。


彼はあなたが酒癖の悪い人だと思ったかもしれませんね。
お酒はほどほどにした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お酒とはもうきっぱり縁を切ります。
明日、その場にいた人に状況を確認してみます。

お礼日時:2013/12/31 00:29

いらいらしてしまいますよね~



でも今度あった時にきちんと謝るべきでしょう!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
次会ってもらえるか分かりません。
もう、自分がバカすぎて消えてしまいたいです。

お礼日時:2013/12/31 00:26

そうですね。

殴ったのは酷いですが、謝って待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう怖くて怖くて過呼吸になってしまいました。
本当に消えてしまいたいです。

お礼日時:2013/12/31 00:24

真剣に話してヘラヘラしてる人には


それくらいが丁度よいでしょう。
ただ、あなたも相手に殴られても文句言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いっそのこと殴り返して欲しかったです。
もうダメみたいです。

お礼日時:2013/12/31 00:22

やっぱりヘラヘラしますよ。

返事が無いのもいいかげんでは?
殴るまでいくのは限界がきた証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でもどんな理由があるにしても人に手を出すのはあってはならないことです。
もう消えて亡くなりたい…

お礼日時:2013/12/31 00:00

お酒はほどほどに



自制心を失います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お酒はやめます。
もうこんな自分が嫌です。

お礼日時:2013/12/30 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています