人生最悪の忘れ物

私は女ですが
香月(かづき)といいます

読み方が男っぽいし
“ず”ではなく“づ”だし…

これはドキュンネームですか?

A 回答 (96件中1~10件)

普通に良い名前だと思いますよ


この漢字で”ず”だったらそのほうが嫌です
    • good
    • 0

全然ふつうだと思います


世の中酷いのはとてつもなく酷いですから
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

もっとひどいのが色々ありますから…
    • good
    • 0

え かわいいし、かっこよさも持ち合わせているいい名前です


お世辞じゃないです!
ず、じゃなくてづ、なのは月だから当然のような気が^^;
DQNネームではないですよ!
    • good
    • 0

素敵な名前じゃないですか。

ドキュンネームではないですよ。自信を持ちましょう
    • good
    • 0

風流でいいと思いますよ。


「薫」じゃなくて「香」なあたり女の子っぽいですし
    • good
    • 0

男っぽいってだけで普通

    • good
    • 0

みなさんがいうように素敵です。


少しドキュンぽいのは時代があなたの古風な名前に
追いついてきたからでしょう。

だから新しく見えてどきゅんにみえるのではないでしょうか。
ぜひ素晴らしいお名前に自身をもってください。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。


貴方様のご両親が真剣に考えてつけてくれた名前です。
素敵です
    • good
    • 0

かぐや姫っぽくていいと思いますよ。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!