電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHK紅白歌合戦って口パクOKなんでしょうか?

Hey Say Jampと言い、NMB48と言い、なんだか口と音がズレているように感じました。

A 回答 (23件中11~20件)

 そのまま生ならば音痴ですからCH変えたくなるからOKですな 






                           
    • good
    • 0

アイドルは口パクだと思います。


違和感ありますよね。
    • good
    • 0

今のアイドルは大抵は口パクですよ。

生で歌わせたら相当下手なんでしょうね。
もっと歌唱力があるグループが出てきて欲しいです。
    • good
    • 0

オーケーだと思います。

時々、違和感を感じる時があります。
    • good
    • 0

OKみたいですね。


生歌を楽しみにしている方は残念ですが・・。
    • good
    • 0

むしろそっちの方が普通に思えますが。



生放送で生歌のほうがおかしいですよ。
    • good
    • 0

他の歌番組で生歌の時もありますが、聞くに堪えない方達も多いので


仕方ないですね
    • good
    • 0

そりゃOKでしょう。

生だと出れない様な人は多いと思います
    • good
    • 0

数年前からOKになってしまいました。


和田さんは苦言を呈してました。
    • good
    • 0

本来は口パクは禁止だったはずですが、今では業界的に仕方ない。

。という風潮に思えます。
急な体調不良など以外では口パクは一切禁止して欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!