電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あけましておめでとうございます。
新年そうそうなのですが、悩みを聞いてください。

28歳 男性です。
28年生きてきてまともな恋愛経験がありません。
半年以上関係が続いたことがありません。

告白されたので付き合ってみたら、一日で振ってくるような女性(ヤリ捨てられた)や
遊びに行く約束をしたのでレンタカーを借りたら、二度寝して寝坊したあげく
謝罪もなく「迎えに来い」などという常識を疑うような女性。

このような女性ばかりとしかご縁がなく、まともな女性とお付き合いすることができません・・・。
既婚者や、出産などを経験する友人も増えてきているなか、自分はいまだにまともな恋愛すらできていないということを思うと、それがコンプレックスとなり自信を無くしてしまいます。

そもそも女性との出会いもなかなかないのに、出会った女性が常識知らずの方ばかりで本当困っています。
まともな女性と出会いたいのですが、どのようにすれば出会えるのでしょうか?
出会いを探すよりも厄除けをしたほうがよいのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

簡単に付き合える女性は、そんなもんですよ。

厄除けより、見る目を鍛える事だと思います。
確かに人生は運とか縁はあると思いますが、でもそれがすべてでもないと思う。あなたの何かが、そういう女性ばかり引き寄せてるんだと思う。ちゃんと原因や理由から目をそらさない事も大事だと思います。
    • 0

きちんと付き合う前にその女性を見ていますか?

この人は、どんな人か?最低限の常識はあるのか?
私は、まず、友人として付き合うようにしています。

また、友人の紹介もいいと思いますよ。
    • 0

自分で見極められないなら、友達紹介が1番無難だと思います。

• 0

私なんて男性から根本的に毛嫌いされていると思うので付き合うなんて、ありえません。

自分に優しく接してくれる男性がいたら、嘘くさいと思ってしまうほどです。きっと最終的に嫌われるんだなという恐怖心があります。いつも容姿と人間性がダサい女だからです。
他の女性は私よりも容姿も内面も美しくて、はっきり言って勝てませんし勝つ気にもなれません。
きっと、あなた様にはダサい女性は似合わないのだと思います。
    • 0

出会いがない環境にいらっしゃるのなら、信頼できる友人に紹介などを積極的にお願いしてみてはいかがですか?

自分でやみくもに探すよりも客観的に合いそうか見極められますし、共通の知り合いがいるだけで話も弾みやすいかと思います。
    • 0

信頼できる友人に常識のある人を紹介してもらうのが良いと思います。

• 0

女運など存在しません

あなたが、そういう人が居るところへ行き、あなたが選択しているのです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

予想はしてましたが、やはり
「あなたが悪い」
系の回答が多いですね(;^ω^)

女性を見る目がないという言い方もできますが、例え見る目があっても失敗するケースも多々あります。

願掛けの意味での厄除けは良い案だと思いますが、後は気になった女性がいたら一度身近な人に紹介してみて、その紹介した人から客観的な意見のアドバイスをもらうこともお勧めします。
    • 0

あなたが常識知らずな女性を呼んでるんですよ!

しっかりして下さい。
そうすれば、まともな女性に出会えます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

予想はしてましたが、やはり
「あなたが悪い」
系の回答が多いですね(;^ω^)

出会いとタイミングですよ!

フィーリングさえ合えばなんか今回続いてるな。みたいに自然となるはず!
    • 0