幼稚園時代「何組」でしたか?

私は周りから発言や行動などがしっかりしてるねとよく言われます。
落ち着きがあるみたいで実年齢より上に見られます。
上司などからは可愛がられますが、
合コンなどでまったくモテないです。
私はやや美人系の顔立ちで目鼻立ちははっきりしています。
黙ってるときつめの印象を与えてしまうそうです。
雰囲気は壇蜜みたいで色気が凄いと言われます…
パーツは似てませんが。
よく初対面の人に容姿を褒めてもらえることが多く、軽めですがモデルの仕事をしたりスカウトを受けたりしていました。
身長が小さめなので需要はないみたいですが(笑)
でも合コンの席などではまったくモテないです。
合コンに来る子がみんな可愛いのであとは好みの問題ではあるんでしょうが、
私は喋るとしっかりしているというのがダメなギャップらしくみんな離れていきます。
スザンヌみたいな癒し系天然や、ローラみたいな人懐っこい系の子達にみんな群がっています。
私のことを好きになる人はほぼストーカー並みの執着心を持った方々ばっかりで警察にお世話になることもありました。
友達に相談したら、美人だから近寄り難いんじゃない?とフォローされますが、美人だから近寄り難いと思われるほどのレベルではないと自分では思いますし、従姉妹がモデルをしていますがあんなに美しくないといつも凹んでいます。
近寄り難い美人は冨永愛みたいはトップモデル系やフランス人形みたいな美形系だと思ってます。
いい感じになっていた男性もローラみたいな人懐っこい子に乗り換えましたし、容姿を褒めてくるわりにはアドレスは他の子と交換していたりとまったく相手にされません。
天然だっならなと毎日思っています。
やっぱり男性は天然が好きですよね?

A 回答 (34件中31~34件)

美人が相手だと、俺じゃ無理だと諦めてしまうことはあるでしょうね。

隙を見せてくれたら、周りの男性もアプローチしやすいと思います。
    • good
    • 0

やっぱり天然が好きです。

    • good
    • 0

何事も過ぎると良くないと言われていますがそれは単に負け惜しみです。



男性は天然が好きと言いますがそれは個人によるので男性全部がそうではないと思います。
    • good
    • 0

それこそ人によると思いますよ。



男友達の中には天然が苦手というひともいますし…。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報