プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンMP3ダウンロードの料金の支払い方が分かりません誰か教えてください
クレジットカードは持ってません
説明を見たが分からなかった
PCにダウンロードしたいです

A 回答 (8件)

amazonのギフト券の購入ですかね。

コンビンでも購入できますよ。

あと他にもネットで決済をしたりするのならVプリカがおすすめですよ。ネット専用Visaプリペイドカードですから、チャージしておけばネット決済でクレカしか対応してないサイトでも利用できることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンギフトで買います

お礼日時:2014/01/02 12:08

コンビニでAmazonギフトを購入して、


アカウントに登録してください

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 12:07

amazonギフト券をコンビニで買って支払うのがいいと思います。


他にはvプリカをクレジットの変わりに使う方法がありますが少し手数料がかかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いうちにコンビニに行きます

お礼日時:2014/01/02 12:07

Amazonギフト券

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/02 12:10

Amazonギフト券をコンビニで購入することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビに行きます

お礼日時:2014/01/02 12:08

クレジットカードをお持ちでないならAmazonギフト券しかないですね。


Amazonギフト券自体はコンビニで購入できますので、欲しい金額分のを購入してください。
欲しいMP3の曲をカートに追加したら「Amazonギフト券またはクーポンを利用する & 残高を表示」をクリックすればギフト券による支払いができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンポイントが1700くらいあるんですが

お礼日時:2014/01/02 12:06

コンビニや家電量販店などでアマゾンギフト券を購入し、それで支払いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/02 12:05

クレジットカードがなければウェブマネーや金融機関による支払いが必要になるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェブマネーは使えないと書いてありましたが

お礼日時:2014/01/02 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!