プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早くも二日目、半分過ぎてしまいました。...正月テレビ番組は面白いですか?

映画好きな皆様にご質問です。
心に残る映画、スクリーンミュージックが少なくなった気がしますが.....

また見た~い!

貴方が選ぶ 登場人物、ワンシーンが今だに脳裏に浮かぶ
スクリーンタイトル、
ミュージック、を
三つ上げるとしたら.......?.. .
時代、洋画、
邦画は

...問いません!
...又、その時
..感じた感動のコメントもよかったら添えて下さ~い...!

A 回答 (42件中31~40件)

一番の映画は「オーケストラの少女」です。


故淀川長治が生涯で一番心に残った映画に
挙げておりました。
わたしも同感で、鑑賞して感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなによかったですか?一度見て見たいデスネ~! さいならさいならさいなら~ 有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:23

トムハンクス主演の「BIG」良いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トムハンクス好いですね~ ラスト侍もよかったデスネ!有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:21

永遠のゼロですね。


年末に見にいったのですが
結構良かったです。
昔の映画ではないですがおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~一度見て見たいデスネ。有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:19

おもしろくないです



バック・トゥ・ザ・フューチャー
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何回か見た映画でした。主人公は現在病気なのでスクーリンには出なくなりましたね。有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:18

全くおもしろいと思いません。



ですが、昨日BSで放映されてた「ラスト・アクション・ヒーロー」という映画はとても面白かったです。正月にしては良いものを見れて感心しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イャ~アクション物は好きなので見たかったなぁ~ 有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:15

SFがすきなので



1、DUNE砂の惑星

2、猿の惑星

3、ブレードランナー


1、はいまでもたまに見ます。昔のSFだけどスティングがかっこいいんです。

2、ラストが衝撃でした。子供のころTVでみたので、家族全員で驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ね!有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:13

「ショーシャンクの空に」が好きです。

前向きな気持ちになれるので正月にピッタリだと思います。
「ゴースト」や「レオン」も好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうですか?一度見て見たいデスネ~。有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:12

最強のふたりですかね。


そんなにゴージャスな映画ではありませんが、
そんなかんじがまた、好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度見て見たいデスネ!有難うございました

お礼日時:2014/01/02 18:11

おもしろくありません。



再放送ばかりで飽き飽きしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:10

フォレストガンプ結構好きです、実話だし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た気がするんですが~ ご回答有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!