幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。グーグルクロームを使っていたのですが、消せない履歴が出現しました(最近使ったタブにも表示されていました)。

添付した画像の通りなのですが、全履歴消去しても、なぜか消えてくれません…。

My-PCはうちのPCの名前なのでなにか関連があると思い、HDD内の履歴を探してみたのですが、何も出てきませんでした。

特に支障はないんですが、少々気になっていたので質問させて頂きました。

windows8を使用しています。

お暇なときにでもご回答頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

「グーグルクローム 最近使ったタブ 削除」の質問画像

A 回答 (5件)

私のは履歴閲覧データの消去で普通に消せましたよ。


もしかしたら、同じアカウントのモバイルデバイスなどの履歴が同期されて消せないのかもしれません。
なにか、タブレットなど他のデバイスで消してみたら如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多数のご回答ありがとうございました。1度アカウントを切断してから履歴を削除で消せました!!
皆さんの回答は非常に参考になったのですが、問題に直接的に関連し、1番早かったのでベストアンサー煮させていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/02 22:08

他のデバイス内のChromeの閲覧履歴だと思います。


他のデバイスの履歴を消去すれば消えると思います。

Chromeにはシークレットウィンドウ機能があります。
右上の≡のボタンから開けます。
シークレットウィンドウモードでは履歴が保存されないので、
保存されたくないのであれば、そちらの使用をおすすめします。
    • good
    • 2

自分は消せました、なんででしょうかね、再インストールしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

クッキーやキャッシュを削除してみてください。

    • good
    • 0

Chromeのブックマークをバックアップして、Chromeの初期化※を行ってみたらいかがですか。


※プログラムと機能からアンインストール時に「閲覧データも削除するか?」聞いてくるので、アンインストールを選択して、実行します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!