アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeが再生できません。画面に「エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。詳細」となります。同じ質問を見て参考にしてるのですが直りません。
PCはHP 110-140JPでセキュリティソフトはノートンです。

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

仕組みを説明するのは面倒くさいのですが、


youtube公式から別の方法で動画を閲覧する方法があります。

こちらからだと閲覧できると思います。

http://www.youtube.com/html5?hl=ja
    • good
    • 0

自宅ですか?



職場等であれば、管理者が見られないように制限をかけている可能性があります。
    • good
    • 0

Flash Playerをインストールして見てください


恐らく改善されると思います
    • good
    • 0

フラッシュをアップデートしてみては?


または電波状況を見直してみては?
    • good
    • 0

flashプレイヤーをインストールすればいいと思います

    • good
    • 0

フラッシュプレイヤーは


新しいものをお使いですか
もし使っていても再インストールなどしてください

それでも駄目ならブラウザを変えてみてください
ブラウザを変えたら見えるなんて事もありました
それはブラウザ側の問題だったからです
    • good
    • 0

flashプレイヤーを再インストールしてみて下さい。

    • good
    • 0

ブラウザを新しくしたときによくそういうことが起きる場合があると思います。


アドオンなどを最新にするなり、flashプレイヤーを新しくしたり、
それでもダメなら、以前のブラウザにもどすなり、少しずつ原因を探していく他ないです。
    • good
    • 0

Flashプレイヤーを入れ直してください。

それで改善されないなら原因は他ですね。
例えばAdblockを入れていてYoutubeをブロックしてしまっているとか。
    • good
    • 0

一度再起動してみてましたか?


結構再起動でトラブル治ることがよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!