
A 回答 (46件中31~40件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.12
- 回答日時:
外国人の方のコマーシャルは多いかもしれませんね。
日本人が憧れるようなスタイルの方が多いので企業も起用するのではと思います。No.8
- 回答日時:
企業がどのような購入者層を対象にしているかによって、外国人(特に白人)を宣伝に使うか決定するようです。
例えば若者をターゲットにしたファッションやゲームのCMに外人を使っても、特に関心を持たれません。
それよりも若い人に人気のタレントを使ったほうが、注目度は上がります。
一方でステータス感を求めている層をターゲットにする場合には、外人を多用します。
高級車であったり貴金属、ブランド品などが該当します。
ブランドの価値を高めたいときにも、外国人は使わているようです。
高級感や憧れといったものを植え付けやすいからです。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
日本人って基本ブサイクでしょうか
-
非常識で図々しい外国人観光客...
-
身長190cm台(2m以上も)の人って...
-
アヘン戦争とアロー戦争により...
-
夏、フランスからチョコやチー...
-
日本からフランスへTシャツ1枚...
-
フランスのお会計事情について ...
-
第一次世界大戦
-
フランス、アパートの騒音での苦情
-
ヨーロッパには憧れますか?
-
今ドイツにいるのですが、お土...
-
『ドイツ』を真剣に学びたい
-
ヨーロッパ、今年は暖冬ですか?
-
オードリーヘップバーンはフラ...
-
狩猟長官という役職について教...
-
フランスで障害者であることを...
-
トランプ大統領「日本を走る外...
-
フランスのニースでコピーやプ...
-
白馬の王子の最初はどこの誰?
-
「オランダ人は背が高いモヤシ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報