一回も披露したことのない豆知識

YouTubeに動画をアップした後、その動画の編集でナレーションを入れたりできるでしょうか?
また、音声(ツール)のところでミュージックを入れられますが、すべて洋楽のようです。
邦楽を入れたり、自分のお好みの音楽を入れられないものでしょうか?
以上2つのことについて教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

アップロード後にナレーションを入れることはできません。


動画作成時の編集段階で入れておかないといけません。
音声を挿入できるのは決められたものだけで、自分で用意したものを使うことはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
アップ後は無理なんですね。
アップ前の編集能力を上げたいと思います。

お礼日時:2014/01/04 11:04

アップ後は無理です……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。(^^)

お礼日時:2014/01/04 11:07

動画アップしてからのナレーションは無理です


動画を上げる前に自分で編集するしかないです
自分で編集できるのであれば音楽なども入れることができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

自力で編集を試みたいと思います。

お礼日時:2014/01/04 11:06

すでにアップロードしてる動画そのものは難しいですね


削除してナレーションを入れて上げなおすなら可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

参考にさせていただきます。m(_ _)m

お礼日時:2014/01/04 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!