電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ガンダムに少し興味を持ってきました。
そこでPSPのソフトが欲しいのですがなんかたくさんあってよくわかりません!
何を買えばいいのでしょうか?
条件
・出来たらファースとガンダム多め
・出来るだけ機種多め
・アニメをあまり見ていなくてもわかる内容
・SD以外
条件多くてすいません。
よろしければお願します。

A 回答 (6件)

ギレンの野望系ですねファーストが多めとなると



戦略ゲームとしては面白いのでぜひやってみてください
    • good
    • 0

評判悪いようですが、「ガンダムバトルユニバース」も


よく出来た作品だと思いますよ。

EXTREMEシリーズと違って、ストーリーをある程度
把握できるところがよいです。

ガンダムの活躍を楽しむ上で、シチュエーションって
すごく大事ですから。

いろいろ隠し要素もありますし、ガンダムうんぬん抜きでも
楽しめます。

アマゾンマーケットだと送料込みでも1,000円しないので
ぜひお試しください!
    • good
    • 0

vsかメモリーズですね

    • good
    • 0

ガンダムVSガンダム NEXT PLUS一択です


ガンダムバトルシリーズは操作性がもっさりで
爽快感がなくいまいちでした
やはりカプコンが開発しているガンダムVSガンダム NEXT PLUSに
くらべたらバトルシリーズは本当にダメな出来です
SDがだめとなると、ガンダムVSガンダム NEXT PLUSしかないでしょうね
    • good
    • 0

個人的には「ガンダムVSガンダム NEXT PLUS」がオススメです。


ステージや機種も多いのでやり込み要素も多いと思います。
    • good
    • 0

『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜』はいかがですか?


http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_gu …
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!