dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうは思わないかね。

A 回答 (45件中11~20件)

そう簡単ではないでしょう。


いざ書いてみると難しいと思います。
    • good
    • 0

ライトノベルだといってそうは思いません。



やはり表現能力や文章の作り方にある程度才能がないと

面白くありません。
    • good
    • 0

そう思って書こうとしてみましたが存外難しいものでした

    • good
    • 0

そういう文章の出だし難しい。


寧ろラノベってちょっと自分で書くと恥ずかしいって意味でも書けない。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

書けても面白いとはかぎらないからね


やっぱりそれなりの文才と想像力がないとね
    • good
    • 0

話を考えるのと文章力だけで考えたら書けそうかなとは思いますね。


ですが、それを1冊分書き上げるとなると非常に大変なので無理かなぁと。
    • good
    • 0

確かにラノベは設定や展開がテンプレで「自分でも書けそう」と思ってしまいますが、


どんな形であれ話を完結させることは非常に難しいと思います。
ウェブ小説でも完結させずに放置することが多いので、そういった意味でも難しいでしょう。
    • good
    • 0

似たものが多い分オリジナリティを出すのが難しいかと。

    • good
    • 0

学校の作文もできなかった私には無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!