dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうは思わないかね。

A 回答 (45件中21~30件)

小説家って想像力豊かですよね。


僕には無理ですかね。
    • good
    • 0

文章力がある程度あればね。

私ならかけるけど多分あなたには難しいと。
    • good
    • 0

作文用紙数枚や短いラノベなら書ける人は比較的に多いと思いますが


長いラノベとなると、つじつま等を合わせるのに手がいっぱいになってしまい
つじつまを合わせる為に、内容を積み重ねている状況になっていく方が多くなって
いくと個人的には思います。
私は長めな文章作成はダメでした。
    • good
    • 0

私には無理。

あんなにたくさんの文章は書けない。
    • good
    • 0

全然書けると思う、書こうと思えば。

    • good
    • 0

思う

    • good
    • 0

私は書けません。


ここのサイトの回答も単文しか書けません
    • good
    • 0

残念ながら見る専門です。


文才ないので。
    • good
    • 0

どうなんでしょうか。


インターネットの文章で面白い物が沢山あります。
ラノベとか小説の形、金銭化を考えると難しい。
    • good
    • 0

自分はあまり想像力が無いので出来そうもないです。

面白いものを書いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!