dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中111~120件)

自分の場合は断然「2のコメディー」ですね。



見終わった後の会話がすごい弾むし、当たりはずれが少ない気がします。
    • good
    • 0

私は3.恋愛です。

欲を言えばラブコメディが良いです。
    • good
    • 0

僕はホラーですかね。


一緒に怖い映画を見るとその後盛り上がりやすいです
    • good
    • 0

1のアクションかな。


後で感想聞かれたときに、すごい迫力だったねーって言っとけば良いので。
2は馬鹿笑いするところを見られたくないので。
3は意見が分かれて雰囲気悪くなりそう。
    • good
    • 0

最初はコメディーがいいです。

    • good
    • 0

2、コメディです。


もし初デートなら尚更ですね。
    • good
    • 0

2です。


楽しく過ごせそうですね。
    • good
    • 0

私ならコメディを選択します。

    • good
    • 0

コメディです。

見た後も盛り上がりそう!
    • good
    • 0

デートなんでやっぱり恋愛物がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!