電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのバンド教えてください!

9mm、スピッツ、ポルノ、ゆず、藍坊主、ゆらゆら帝国、斉藤和義、beatles、mando diao、jack white、arctic monkeys、razorlight
とか好きです!特にビートルズが好きです!哀愁漂う感じの曲がすきです!
よろしくお願いします!

A 回答 (61件中11~20件)

BOØWYと金爆です。



BOØWYは今聴いても、色褪せません。とにかくカッコイイです。

金爆は楽曲がすばらしいと思います。

さよなら冬美や、もうバンドマンに恋なんてしない、など、哀愁漂っていて今の季節にピッタリだと思います。
    • good
    • 0

グレイです。



高校生のときに大流行しました。


いまはただのおっさん連中ですが、昔はすごかったですよ。
    • good
    • 0

no.20の者です。


私、少々勘違いしていたようですみません。

天樂ですがバンドネームでんはなく楽曲でした。
ニコ動画の歌ってみた、演奏してみたの方々組んでやっているもののようです。
間違った情報失礼しました。
    • good
    • 0

uverworld


one ok rock
Coldrain
Fear, and Loathing in Las Vegas
おすすめですよ
    • good
    • 0

the HIATUS・ELLEGARDEN


英語曲がほとんどですが、かなり好きです。
    • good
    • 0

バンプが好きです。

    • good
    • 0

RADWIMPSですかね。

LIVEは圧巻です。
    • good
    • 0

個人的に好きなのは、JUDY AND MARYなんですよね。


YUKIちゃんの声が可愛いんですよー。ギターがカッコいいんですよー。

でも、あまりにもジャンルが違うので、

ちょいちょい哀愁が漂っているYELLOW MONKEYがオススメです。

あとは、X JAPANになる前の X とかね。
バリバリにとがってた頃のhideを思い出します(泣)
    • good
    • 0

ドレスコーズがいいですよ。

    • good
    • 0

BOOWY です。


もうずいぶん前に解散しましたが
すばらしいバンドです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!