電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋大須商店街の写真を撮影したいのですが、商店街のどこらへんが綺麗に撮影できますか?場所でお願いします

A 回答 (6件)

大須観音かな(^^;;ベターですが

    • good
    • 0

東仁王門通りが好きです。

よかったら東仁王門通りの門のあたりも撮影してみてくださいね。
    • good
    • 0

東仁王門通りの門が入るように外から撮るのが大須らしさがでてよいと思いますよ!

    • good
    • 0

 万松寺周辺、大須観音周辺、アーケード街、アメ横周辺が、よく写真で紹介されています。

    • good
    • 0

3年前に名古屋の大須商店街に行ったことがありすが


大須観音の前で友達と写真を撮りましたね。あとは織田家の万松寺の前でも写真を撮りました。
    • good
    • 0

名古屋人ですが大須はドコを撮っても良い感じに写りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!