アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ半年もあるのでどうなるか分からないですけど、
現時点で誰が選抜入りすると思いますか?
指原、渡辺麻、柏木、松井珠、松井玲、高橋、小嶋、宮澤、島崎、横山、山本、渡辺美
この12人は確定(大島・卒業メンバーは立候補しない)として、
残り4人は誰がランクインすると思いますか?

ちなみに2013年の16-32位は↓
16位 須田亜香里
17位 柴田阿弥
18位 峯岸みなみ
19位 梅田彩佳
20位 高城亜樹
21位 北原里英
22位 木﨑ゆりあ
23位 高柳明音
24位 松村香織
25位 川栄李奈
26位 宮脇咲良
27位 古川愛李
28位 山田菜々
29位 大矢真那
30位 入山杏奈
31位 木本花音
32位 藤江れいな

私は、峯岸、川栄、須田(もしくは木崎or高柳)、宮脇or山田or入山
あたりかなと思います。

A 回答 (18件中11~18件)

川栄李奈と入山杏奈は入ると思います。


バラエティーでの露出が増えてますよね。
    • good
    • 0

須田,峯岸,木﨑,川栄が入りそうな気がします。

(期待込み)
    • good
    • 0

北原里英は入るでしょう。


彼女が21位なのは、納得いかなかった。
あとは宮脇咲良、峯岸みなみ、川栄李奈、あたりかな。
    • good
    • 0

順当に入るのが須田


大人の事情で入るのが川栄、入山

ってところでしょうか
残り1人は見当付かないです。
    • good
    • 0

川栄がテレビ露出あるから入りそうですね。

    • good
    • 0

峯岸みなみさんに入って欲しいなあと思います

    • good
    • 0

須田、柴田、川栄、宮脇or田島あたりじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

川栄は入りそうですね。

最近目立ってますね。あとは梅ちゃんに入ってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!