アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、26歳の男です。仕事を通して仲良くなった既婚の女性(38歳)に片思いしてしまいました。相手には旦那様も子供もおります。なので気持ちを伝えるわけにもいかずモンモンとしています。最近では、家でみせる素の部分、、お子さんのこと、、旦那様との馴初め、、そして夜の営みのまで考えてしまうと、胸がはち切れそうで苦しくなります。しかもその女性は社内で僕のことが一番好き(あくまでお気に入り)らしく、いつも凄く優しくしてくださいます。変な意味ではなく僕をアイドルみたいな感じで見ているようです。しかし、良くされればされるだけ好きになるし、あれこれ考えてしまい家に帰るころにはグッタリ.....です。お正月も彼女の事ばかり考えて過ごしてしまいました(;_;)気持ち悪いことばかり書いてスミマセンm()m
妄想爆裂って感じで自分でも情けないのですが、このままでは精神状態が良くないのは確かです。冷静さを取り戻したいです。こういう気持ちってどうすれば解消できるでしょうか??
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

A 回答 (49件中1~10件)

その人の事を思うならキッパリ諦めた方がいいと思いますよ。


もし気持ちを伝えたりして、向こうもあなたのことを気にかけてしまえば、相手の方だけでなくその家族の方まで傷つくことになりますよ。
同じようなタイプの人や自分に合う素敵な女性なら他にも沢山いると思います。
先にすすんでいないだけ今が引き時だと思います。
お辛いでしょうが頑張ってください!!
    • good
    • 1

他の女性を探して下さい


彼女は既婚の女性です。旦那様、お子様もいらっしゃいます
自分1人だけの問題ではないのです

独身の他に良い人を見つけて幸せになって下さい
それが解決法だと思います
    • good
    • 1

一度、その好きな女性に今の気持ちを思うままに話してみてはどうですか?相手の女性も大人なんだし、質問者さんが好きで好きで、辛いといった気持ちを理解してくれると思います。

    • good
    • 1

人妻だからと言って諦める必要はありません。

不倫という形ではなく、正式に奪えばいいのです。それなら何の問題もありません。
    • good
    • 5

諦めるしかないと思います


そして素敵な女性を見つけるといいと思います
    • good
    • 0

諦めるべきではないでしょうか


相手には家庭がありますよ
    • good
    • 0

俺は理想な感じを妄想しそれで満足させ愛情の飢えをなくします。

ある程度経験が必要な技です、そういう経験を一度しないとできないかもしれませんが満足した経験。
    • good
    • 1

内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。



本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 1

あなたがその女性に手を出して、お相手の家族が崩壊していくさまを


想像してください。家族がばらばらになり、お子様を不幸のどん底に
自分がつき落とすことになるということをリアルに想像してください。
相手の旦那様に恨まれて報復される可能性をリアルに想像して下さい。
それでもあなたはその女性とどうにかなりたいとお考えになりますか?
    • good
    • 0

幸せそうで何よりです。



そんな気持ちにしてくれた、彼女に感謝してください。

その気持ちは彼女に伝わります。少しずつ、彼女との距離を縮められるといいですね。
    • good
    • 5
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています