アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
私は21女子で、今付き合ってる彼は30歳のひとです。
彼は私にとって初めて付き合うひとでFacebookの出会いサイトで知り合いました。

初めて会ったとき、彼が車を出してくれて夜仕事終わりで一緒にご飯にいき夜景がみたいと言われたので連れていきました。
そこで襲われててしまいました
私が処女なのはわかっていたし私も嫌がったので最後まではしませんでしたし全部はぬがされませんでした。かなり加減はされているのかなとは思いました。
このときは付き合ってる状態ではなく、終わったあと付き合って欲しいと言われ、はんば押されて付き合う形になりました。
その時は初めてされたのでかなり驚きましたが、安心感というか嫌ではありませんでした。

私は恋愛経験もないので、よくわからないのですが付き合うまえにしかも初めてあってキス→襲 うっていうのはありなんでしょうか?

それとも気になる子とよる密室で2人ってなったらおそっちゃいますか??

その時は私の男の人に対する考えがかなり甘かったとおもうのですが、
ちょっとそこが引っかかっていていまいち彼を信用できない自分がいます。

長々と失礼しました
意見をお願いします

A 回答 (38件中21~30件)

やめた方がいいです。

    • good
    • 0

慎重に付き合えるといいですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

気に入ってる子と夜二人きりになったら、


確かに押し倒したいと、男なら思うのでは
ないでしょうか。

実際に押し倒すかどうかは、倫理観や
二人の関係にもよりますが。
    • good
    • 0

その男性は、あなた様を不幸にしてしまう恐れがあります。

出会いサイトで知り合う男性には信用出来ません。このままだと絶対に落とし穴があるので別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

結論から言うと確実に彼は遊んでいるでしょう。


良い大人が初対面の子に手を出すなんて考えられないです。

危ないですね。

信用できない自分がいると書かれているのでこちらも不安です。

21歳ですよね?ネットでの出会いが悪いとは言いませんが危険な事がいっぱいあります。

一つの意見として受け止めて欲しいんですが、身を引いた方が得策ですよ。
    • good
    • 0

自分の気持ち優先ばかりの彼氏ではあなたにとってもミナスですよ。


分かれたほうがいいので輪・・・
    • good
    • 0

そんな行為してあとあと告白する神経がよくわかりませんね。



自分的にはあり得ない行為です。

信用できてないならすでにあなたの結論は出てると思いますよ。
    • good
    • 0

それは信用出来なくて当然だと思います。


本当に想いがあったとして初めて会ってそんなことになるでしょうか?

まだ何を考えているか分かる時期ではないですね・・・

もう少し、自分を安全に保って様子を見て下さい。
    • good
    • 0

普通はないです。


本当に好きな人に対しては絶対にしません。体に触れることもなかなかできないと思います。

その彼氏はこれが一度ではないと思います。
他の女性にも同じことをやっている可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり冷静になれました。
やはり慣れてるかなっと思ったので、こういう風に持ち込んだのは1回ではないかなとおもいます。

彼とは早いうちに別れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 01:13

ただやりたいだけだろ(笑)


ってか襲うってなんだ(笑)
あたしだったら股間に強烈な回し蹴りくらわすな(笑)
まぁないわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

その時は強く抵抗するのが怖くて押さえてしまったんですが、今おもうと使い物にならないくらい強烈な蹴りをすればよかったと。
彼とは早いうちに別れます!

かっこいいです(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/06 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!