dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
優しくて真面目で、メールで「大好きだよ」とか「出会えてよかった」とよく言われ、とても愛されてると感じます。
彼はイチャイチャしたり、できるだけ一緒にいたいタイプなのですが、私はイチャイチャするのが好きではないし、友達と過ごしたり1人の時間もほしいタイプです。
なので、合わないのかなとか価値観が違うなと思う時もあります。
1度別れましたが、彼に「やり直そう」言われてよりを戻したこともあります。
正直、今好きかわかりません。
私を「好きでいてくれる」彼が好きな気がします。
しかし、一緒に居て楽しいし嫌いではありません。
別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (34件中11~20件)

好きかどうか分からないなら別れた方が賢明です。

好きだから彼氏なんですよね。楽しいだけなら友達でも心は充足されますよね。好きかどうか分からない人を好きと納得させてませんか。そういう感情のまま付き合いを続ければいずれボロがでるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

現状うまくいっているのならわかれないほうがよろしいかと


好きにも色んなあり方が存在していいと思いますよ
    • good
    • 0

男女の恋愛観の違いで


これからどんどん育んでいってください。
    • good
    • 0

恋人、夫婦なんてものは所詮は他人ですからね。


価値観が違っても何ら不思議ではないですよ。
その中でどこかで妥協点を作り、何とか折り合いをつけながら
寄り添っていくものではないでしょうか。
ちなみに、私は自分と同じ価値観とか趣味の人の方が新鮮さがなくて
むしろ退屈ですけどね。
    • good
    • 0

結論はもう少し考えてからの方がいいと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



うーん、これは彼の中身は女性、あなたの中身が男性のような気がしますね。

これはゆくゆく、あなたのほうが我慢できなくなって、再度おなじような道をたどる可能性が大です。
つまり、あなたから別れようというパターンですね。

今結婚しているわけでもなく、つきあって5ヶ月でここに相談をしてきてるということは、次の危機はあなたに好きな人が現れたときでしょう。

とりあえず今はあなたも迷っているとはいえ、楽しいと書いていらっしゃるのですから、このまま楽しくお付き合いを続行されたらいかがでしょう。

運命はなるようになっていきます。
    • good
    • 0

一度別れようと言ってくる時点で遊びだと思います


本当に大事なら別れようとは思わないはずです
別れてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

一緒にいて楽しいのなら彼氏でなくてもいいですよね。

少なくとも結婚前から愛情が無しであれば結婚すれば難しいと思います。他の方を探したほうがいいです。
    • good
    • 0

別れる必要はないと思います

    • good
    • 0

あなたの体質は変わらないのだから、次の彼氏ができても同じ。


今の彼氏と別れる必要はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!