アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「教えて!goo」のポイントキャンペーンをやっているのですが、これは所謂 「祭」という位置づけでよろしいでしょうか?

「祭」 であるならば皆さんと一緒に楽しみたいのですが皆さんはどういう気持ちでしょうか?

勿論、楽しみつつも皆さんの質問には全知全能で答えます。だからほんの些細なことでもドシドシしてきて欲しいと願っているのは私だけでしょうか?

「祭」ならば日頃みんなが疑問に思っている些細なことをドンドン出して盛り上げれば全員HAPPYと思って行動しようと思っているのでしょうか?

長くなりすみませんがお願いします。

A 回答 (57件中51~57件)

もちろん、私も一人でも多く悩んでる人の解決の手助けになればと思って

やっているつもりですよ
    • 0

2chをみる限りそこまでコメントが伸びてないですね

質問に回答が殺到している場合もありますが90件程度とそこまでの伸びでもないのでやはりみんな無理でしょと思ってるんでしょう
    • 0

祭りなんでしょうかねよくわからないです

でも楽しいことには変わりないですからね!
    • 0

先行きが不安になってきたので一刻も早く祭りを打ち切ってほしいです

• 0

祭りですよ

たくさん回答してポイント稼ぎましょう
    • 0

正直言うと楽しいですね

• 0

この機に、自分がよくわかっていないことを質問してみようと思います。

また私も出来る範囲答えますよ。ギブアンドテイク!ウィンウィン!
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6