プロが教えるわが家の防犯対策術!

「最近」の面白い漫画を教えてください
私はヤングアニマルのセスタスです

A 回答 (49件中31~40件)

進撃の巨人です、めまぐるしい展開でうげうげしちゃいます、

    • good
    • 0

さよなら絶望先生ですね


社会派の漫画なので少しネタがわかりにくいところもありますがキャラもかわいく面白いです
    • good
    • 0

最近ならキングダム面白いですよ



テレビでもやってるので無料動画で一度見てみてください
    • good
    • 0

むこうぶちが好きです^^

    • good
    • 0

となりの関君


ハカイジュウ
監獄学園
神さまの言うとおり
    • good
    • 0

弱虫ペダルですね。

アニメから入って全巻買いましたが、一押しです。
一試合一試合がかなりの巻数を要していますが、引き伸ばし感が感じられずダレないのがいいですね。
    • good
    • 0

最近始まった最強伝説黒沢の新しいやつです。

    • good
    • 0

最近ワクワクしたのは


進撃の巨人ですか。あれはおもしろい
    • good
    • 0

キングダム


軍靴のバルツァー
将国のアルタイル
などがおもしろいのでオススメです
    • good
    • 0

つい最近連載が終了した「おやすみプンプン」が面白かったです。


よかったら読んでみて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!