プロが教えるわが家の防犯対策術!

「最近」の面白い漫画を教えてください
私はヤングアニマルのセスタスです

A 回答 (49件中1~10件)

僕は最近スマホでマンガボックスをよんでいます。


CMが流れていたので入れてみました。
無料だし面白い漫画が割りとあるのでおすすめです
    • good
    • 0

弱虫ペダル


ベルセルク
おやすみプンプン
    • good
    • 0

ギャグマンガ日和です


ジャンプSQで連載されてます
    • good
    • 0

進撃の巨人になってしまいますかね



やはりあれだけの話題性ですからね。
    • good
    • 0

バイオーグ・トリニティってやつお勧めです

    • good
    • 1

キングダム

    • good
    • 0

別冊少年マガジンの進撃の巨人です


有名ですがほんとうに面白くて続きが気になります
    • good
    • 0

キングダムです。



中国の話です。

面白いですよ。
    • good
    • 0

マギですかね。

マドマギじゃないですよ?マギです。
    • good
    • 0

つい最近連載が終了した「おやすみプンプン」が面白かったです。


よかったら読んでみて下さいね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!