牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近、
「果しなき流れの果てに」

「流れよ我が涙、と警官は言った」
を読みました

新旧問わずオススメがあれば教えてください

A 回答 (32件中31~32件)

「シュタインズゲート」をオススメします。


タイムリープをつかい未来を変える話です。
過去をいじくり未来を変えることの恐ろしさも伝えています。

自称マッドサイエンティストをはじめ主要キャラはかなり個性的。個人的にはクリスティーナ(ツンデレ)が好き。
ラボメンは不思議な関係性で微笑ましくなんだか羨ましいです。

物語が進むとただ一人未来を知っている岡部が孤独に奔走。
何度も足掻く中で見つけた一つの希望、それがあと一歩
というところである重大なことに気 づき絶望する岡部。

泣けます。

最後の最後まで見てようやくスッキリした。いいラストでした。
ほどよく熱くて非常に引き込まれる、個人的に今まで見た中で一番面白かった作品です。

この回答への補足

長文で回答してくださったのでお返事をすると
すでにプレイ済みです。
私も良い作品だと思います。

補足日時:2014/01/06 08:18
    • good
    • 0

20世紀少年は面白いですね。

SFかな・・
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!