「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ミランで活躍出来ると思いますか?
自分は楽しみで仕方がありません

A 回答 (123件中111~120件)

同意


はやく活躍する姿がみたい
    • good
    • 0

私も楽しみで仕方がありません。


彼の持ち味の視野の広さを活かして存分に活躍してもらいたいですね。
    • good
    • 0

活躍できると思いますよ!


彼はフリーキック精度も高いですからね!
    • good
    • 0

無理だと思います

    • good
    • 0

できると思います


最高の気分です
    • good
    • 0

無理だと思います日本人は体格体力的に勝てると思いませんたっくるされ故つぇつして試合に出られなくなると私はおもいます

    • good
    • 0

私も楽しみです


特にミラノダービー
    • good
    • 0

強気な性格は吉と出ると思います

    • good
    • 0

私も楽しみです。

    • good
    • 0

できない。


なぜなら、セリエAはスペースが狭く、ひたすら潰しあいサッカーだからフィジカルの弱い本田は潰されて終わり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!