プロが教えるわが家の防犯対策術!

打たれ弱いをポジティブに言い換えると何でしょうか?

A 回答 (4件)

「繊細」「デリケート」だと、あまりポジティブって感じは出ないかもしれないですね。


そのものずばりの言い換えではないですが、「協調性がある」「相手の気持ちを尊重できる」「優しい」「感受性が豊か」「思慮深い」「真面目」あたりが近いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/09 16:09

心が繊細。

    • good
    • 0

繊細、ナイーブ、感受性が強い

    • good
    • 0

繊細、共感力が高い、素直、などでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!