アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近始めたばかりで良く分からないのですが・・オンラインでチャットをしているとしますよね。それは他のメンバーからも内容が見れたりするのでしょうか?全く分からないので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>それは他のメンバーからも内容が見れたりするのでしょうか



貴方は他のメンバーの会話内容を見れますか?

見れませんよね、以上が回答。
    • good
    • 0

私もmsnメッセンジャーを使っています。



チャットの内容は参加者にしか見ることが出来ません。
なので他の人に内容を見られたりすることはありませんよ。
    • good
    • 0

会話に関しては第3者に覗かれるという事はありません。


しかし、表示されているアイコン(右上の写真の部分)は常に他のメンバーに公開されているので、大事な写真は極力見せないように注意しましょう。
以前、それで自分の写真を数分出してただけなのに他のメンバーにそれを保存され、ネット上に回された、という被害を受けた方もいますので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!写真は表示していませんが・・みなさん的確なお答えありがとうございました。

お礼日時:2004/04/27 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!