電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名どころしかきいたことありません
T-REX,beatles,stones以外でお願いします

A 回答 (157件中131~140件)

オアシス、ニッケルバック、U2なんてどうですか?


是非聞いてみて下さい!
    • good
    • 0

AC-DC


Nickelback
Greenday

あとMy Chemical Romanceが好きです。
でも、解散してしまいました・・・

インディーズではFUN.が好きです。

QueenもSloanもすきですよ
    • good
    • 0

有名どころですが、Weezerが好きです。

聴きやすい曲が多くていいですよ。
    • good
    • 0

ボンジョビが大好きです。


またライブにいきたいですが、来日はいつになるのやら。
    • good
    • 0

QueenやOasisなど少し古めのロックが良いですね。

    • good
    • 0

オアシスです!

    • good
    • 0

Eueopeが好きです。

    • good
    • 0

Rolling stones

    • good
    • 0

The Libertinesとか好きです^^

    • good
    • 0

Rolling stonesです



このバンドを超えるバンドは存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!