幼稚園時代「何組」でしたか?

やっぱり人に切ってもらったほうがいいですか?

A 回答 (121件中71~80件)

着るなら人に切ってもらったほうがいいですよ!!


でも10年も切っていないならこのままにしておくのもいいかもしれません!!





ですが!!!!!!!!!!あなたはニートでうすね
    • good
    • 0

さっぱり坊主にしましょう!!


僕も坊主です
さあ、あなたも坊主仲間になりましょう
    • good
    • 0

自分でカットできるならそれでいいですけど


10年間伸ばしっぱなしなら切りにいったほうがいいですね
    • good
    • 0

1000円カットをお勧めします。

10分くらいで済みますよ。
    • good
    • 0

以前美容師をしておりました。



こだわりが無ければセルフカットでも良いと思います。

髪型が搭載されているサイトも色々あるのでもし気に入った髪型があればお店でその画像を見せて

切ってもらうのも良いと思います。
    • good
    • 0

自分で切れるならそのほうが好きにできますしタダだからその方がいいです

    • good
    • 0

自分で切れるのがうらやましい


変じゃなければそのままでいいと思います

美容院でいつも5000円以上とられる・・・
    • good
    • 0

10年大丈夫ならこれからも大丈夫だと思います

    • good
    • 0

坊主にするのがいいと思います


とてもさっぱりしますよ
    • good
    • 0

プロに任せれば自分できるよりは安心だと思います

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報