電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり人に切ってもらったほうがいいですか?

A 回答 (121件中41~50件)

私も3年くらいは髪を切りに行ってなかったのですが、上には上がいるものですね。


それだけ長くご自身で髪を切られていたのなら、特に人からやってもらう必要もないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

10年間髪を伸ばし続けているのか、それとも10年間美容院に行っていないだけで散髪自体は行っているのかどちらでしょうか。


前者なら美容院に行って整えてもらった方がいいでしょう。10年間伸ばし続けた髪を自分で切るのは難しいと思います。
後者であれば特に行く必要性は感じませんが、気分転換に行ってみてもいいかもしれませんね。普段との違いを実感できると思います。
    • good
    • 0

ご自分で切っているということですか?


うまく切れているならそのままでもいいと思います。
ご家族や友人の感想はいかがですか。
でもたまには切ってもらうと意外と似合う髪形にしてくれるかもしれませんし気分も変わっていいですよ。
    • good
    • 0

自分できることができるのなら特に髪を切りに


いかなくてもいいと思います。
うちの息子は7歳になりますがまだ主人が
カットしています。
    • good
    • 0

自分で切るのもいいと思いますよ。


すきバサミなら素人でも失敗しにくいです。
    • good
    • 0

バリカンでさっぱりさせましょう

    • good
    • 0

一度美容院などに行ってみて、誰かに髪型の感想を聞くことをオススメします


自分が不要と考えているのなら、それまでです
    • good
    • 0

髪は1ヶ月で1cm伸びますけど、120cmも伸びているのかとビックリしました。

(^^;
そうじゃないですよね??

10年もご自身で切られているのなら、もはやベテランの域ですので、そのままでもいいと思います。
美容室などに行けば、そのテクニックを盗めるかと思います。
    • good
    • 0

私は1000円カットにいってたのですが 結果がきにいらず 105円ショップでセルフカット用のハサミでお風呂でじぶんでかっています。

 耳の部分はきっちゃわないか多少ふあんですが。今はじぶんできってます。
    • good
    • 0

自分で出来るならそれに越したことはないですが、やはり美容室の方が良いですね


軽くすく程度なら自分でやりましょう
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!