dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日髪切ったんですが、車運転して帰るとこで小学生の女の子が口に手を当てて見てきました(-_-;)やっぱり髪切ってもキモいんでしょうか?お先真っ暗です(-_-;)

A 回答 (5件)

気にせんで良かばい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり顔なんで悩みます(-_-;)

お礼日時:2022/05/25 17:53

女のストッキングの匂いが好き?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな匂いするか興味はあります(*_*)

お礼日時:2022/05/25 22:15

被害妄想だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)?何か口に手を当ててましたよ(*_*)

お礼日時:2022/05/25 19:52

ここで文面だけで言われても、回答者の想像の域を超えません。


したがって、正確な回答を得る事は無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)困ったなぁ(-_-;)

お礼日時:2022/05/25 19:03

マスクしてましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はマスクしてなかったです。小学生の女の子もマスクしてなかったです(-_-;)

お礼日時:2022/05/25 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!