アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで回答も激減ですな 

A 回答 (94件中21~30件)

おもしろいので継続しています。

    • good
    • 0

私はちょっとはまっていますので普通に続けておりますよ。

普通に楽しいです。
    • good
    • 0

だろうね。

ご苦労さん
    • good
    • 0

減るでしょうね


回答するの楽しくなってしまったのでしばらく続けるつもりですが
変な回答減る事を期待しています。
    • good
    • 0

まだ予定付加ポイントにはつくので減らないと思います。

    • good
    • 0

まだ回答したりません

    • good
    • 0

楽しみですね

    • good
    • 0

それでも知恵袋よりは利用者多いですね

    • good
    • 0

まだわかりません。


付与率を変えて新たに登場するかもしれません。
うっかりしていると再開する可能性もあるので、気をつけて注視するつもりです。
    • good
    • 0

もっとやりたかったのに残念です・・・

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!