プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりにも貰えなくて、回答のモチベーションが下がりました。

これって逆効果じゃないのかの?
(回答をしない人が来月から激減するとか)

A 回答 (8件)

もうベストアンサーは貰えないです。


1人70貰ってる人いますが、イカサマですね。
質問削除されましたメールは沢山きます。
モチベーションは下がります。
答えても質問削除されるか、
ベストアンサーつかない、、、

インチキな人が70、
今回の運営の仕様変更は
正直モノがバカをみるような
感じです。
おそらく、フクアカや自作自演を締め出そうとしたのかもしれないが
アカウント一つの人まで巻き込んでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今月はまだ、普通に皆さん、回答すると思うんです。BA狙いで。
でも月末になって、予想以上に取れないと気づいた時、
恐らく来月以降、回答が激減すると思いますね。

だから、複垢がすべての元凶ですよ。
これ、廃止するだけでかなり楽になるし健全化します。

お礼日時:2023/04/06 21:00

No.7です。



コツを教えましょうか。

ずーと閲覧していると、回答が付いていない質問が有ります。
それか、4~5くらい回答が付いている質問が有ります。

そこを狙って回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かにそれはBAつくかもです^^

お礼日時:2023/04/06 21:02

もう少しで『C』かな、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らしい^^

お礼日時:2023/04/06 21:01

グレードの構成や必要ポイント数を、再構築・再編成すべきですね、運営は・・・


中途半端な機能改変の印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。

例えば今「AAA」になってる人が不正で無いのだとするならば、
そのほか大勢の人に為にも、BA付与の条件をもっと下げるべきです。

あとBA貰えなくても回答の数でBAが付くという条件はなんですかね?

もしかしたら100件回答するとBAが1個つくとかかな?
なら今「AAA」になってる人は、それもBAが増えている理由かもです。

お礼日時:2023/04/06 21:01

たしかに、ベストアンサーが一日遅れだと、質問者も付け忘れするし回答者も違和感を感じますね。


それに、4月もまだ1週間経っていないのに、AAAで独走中の人が一人いて、自作自演対策には、なっていないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ6日です。
それで100個ってことは、
1日平均17個ぐらい。

ベストアンサー率は18%だから単純に1日100件以上、回答してることになります。

お礼日時:2023/04/06 20:58

確かにBAのペースが異常に遅くなった感じがしますね。


内容変更の具体がよく分かりませんが、
6日でAAAって、相変わらず不適切な行為がのさばっていますから、
善良な回答者を苦しめるばかりで、
変えた効果が無いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1%もいない不正者を取り締まるために99%の人のベストアンサーが大幅に減りポイントも付与されないグレードで終わるとか、回答する人減ると思いますよ。

お礼日時:2023/04/06 20:56

そうは言っても、既にAAAの人が1名いますね...誰だろう



お陰様でペコリンさんから2個ほどいただきました
ありがとうございました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明らかにおかしいです>AAAの人。

あの人のベストアンサー率って18%ぐらいだから、
100個行ってるってことはこの6日間で500件以上の回答をしてる計算です。

お礼日時:2023/04/06 17:59

私は、やっとEです。


BAの付く回数が減りましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

まー、ポイントはdポイントへ変換してないから、良いんだけど
BAを貰えないってなんか寂しいわ。

前までは1日1個ぐらいのペースで貰えてたから。
2日に1個だとグレード「D」までしかいかないよ、、、。

お礼日時:2023/04/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!