プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20歳の女です!

GUCCIの財布を買おうと思うんですけど、ハートマイクログッチシマレザーのブラウンを買おうと思っています!

客観的にみたらおばちゃんだなとか思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

特に何とも思いませんね。

人の財布が何であろうと何とも思いません。
    • good
    • 0

気に入っていてほしいなら買うべきだと思います。


人に見せるために買うならもう少し考えてみるべきだと思います。
    • good
    • 0

そんな事はありません


若い人が持っていても違和感なく使えると思います
    • good
    • 0

GUTTIならブラウンでも


おばちゃんぽくないので、
いいとおもいますよ!
    • good
    • 0

そうは思わないですね


欲しいと思ったら買った方がいいですよ
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


それに自分が気に入って欲しいと思ったのなら、他人の目など気にせず購入するべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!