dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでチケットを買おうと思い座席に迷ってます。
会場は東急シアターオーブです。
18列下手側と19列のセンターブロックで迷ってます。
値段は18列の方が19列より1000円高いです。

東急シアターオーブは始めてですが、18列辺りだとかなり距離を感じるでしょうか?
舞台座席の一列の差はそれほど大きくないでしょうか。?

A 回答 (8件)

センターの方が迫力もありお勧めです


なにより見やすいですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターは迫力があるのですね。
回答をいただき、センターブロックの方にしました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/08 12:08

下手よりもセンターのがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:09

19列のセンターブロックが見やすい位置だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:09

センターはいいものです いい席を手に入れましたね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:09

センターは見やすいのでそちらにしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:09

センタ―はやっぱり舞台全体が見えるのでお勧めです。


一列程度の前後差はあまりないと思います。
    • good
    • 0

センターは本当にいいですよ


失敗しても1000円しか変わりませんしいいほうを選びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:10

1列だとあまり変わらないですが、センターと端では見え方もだいぶ違いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!