dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外で漏らしてしまいました
我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。
幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

A 回答 (93件中81~90件)

落ち着いて下着をゴミ箱へ捨てましょう。


下着を買いに行くか、ノーパンで過ごすかは貴方に任せます。
もしかしたら新しい自分に目覚めるかもしれません。
    • good
    • 0

パンツは捨てましょう、だいぶ楽になるはずです。

    • good
    • 0

外で漏らしたままでいると風邪を引くのでいっそ公衆便所にいってパンツを脱いでノーパンになりましょう


案外ばれないものですよ
    • good
    • 0

人と距離をとりつつ歩いて帰りましょう

    • good
    • 0

すぐにトイレに駆け込み、


濡れた部分をタオルやティッシュで拭き取りましょう。
そしてすぐに帰りましょう。お大事に。
    • good
    • 0

とりあえず近くのコンビニエンスストアでパンツと、売っていればズボンを購入しましょう。

    • good
    • 0

たぶんばれてないとおもいますので


平常心を装いましょう
    • good
    • 0

まずは目を閉じる

    • good
    • 0

堂々と振る舞いましょう


俺は漏らしてないんだ、そういう態度でいると
段々と本当に漏らしてないんだという気になります

ほら、漏らしてないでしょう?
    • good
    • 0

履いているものを全て脱ぎましょう。

ついでにそれを使って拭き取ってしまえばあなたが漏らした痕跡はゼロになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!