アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんちを漏らしたズボンはどうしますか?

恥ずかしくて汚い質問で申し訳ないのですが、今朝仕事に出た主人が1時間程でバタバタと慌てて帰宅し、どうしたのかと思ったら、途中のコンビニで用を足そうとしたら入ってる人が10分以上出てこず間に合わなかったそうで漏らしてしまったと…
パンツは捨てたけど、主人はいつも緩いのでズボンにまで浸透してしまったそうで、着替えて出ていきました。
このズボンを洗うか捨てるかで迷っています。
高いものではないので捨ててしまおうかと思っていますが、勿体ないでしょうか?
こんな経験初めてなのですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

履くものが足りているなら捨てて良いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何回も履いているものなら迷わず捨てたのですが、今日おろしたてだったので迷いました。
結局熱湯につけた後下洗いして洗濯しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 14:26

玄関先で天日干ししてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局熱湯につけた後下洗いして洗濯しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 14:27

すてたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
捨てようと思いましたが、今日おろしたてのズボンだったので迷いました。
結局熱湯につけた後下洗いして洗濯しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 14:27

高いんでないなら捨てましょう。

大便は出勤前に朝食を取ったら自宅で出るように食生活を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
朝家でして行くのですが、家を出てまたしたくなるようです。
昔からの習慣なので仕方ないようです。
結局熱湯につけた後下洗いして洗濯しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 14:24

今…カレー食ってんだけど…。

    • good
    • 0

憤慨 糞害

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています