ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

下着をうんこで汚してしまった場合捨てますか?

説明不足のようでしたので再度質問させていただきます。

答えづらい質問だとは思いますが、回答していただければ幸いです。

自宅などで下着が履き替えられるときで、お腹がゆるいときにおならをしてしまってちびってしまったり、腹痛でトイレに間に合わず漏らしてしまった場合、その下着は捨てますか?それとも洗って使いますか?

A 回答 (2件)

パンツをよく拭いてから、早めに洗濯します。

1度だけ、拭き取れない、いや、ほぼ全量を出し切ったことがあり、その時は、ビニールに入れて、捨てました。

朝の通勤時間帯に渋滞につかまり、我慢が出来ずにムリムリっとね、おりしも雲仙普賢岳の溶岩ドームのようにお尻の割れ目にもっこりとしました。

一旦、出ちゃうと、抑制が効かず、モリモリ、モリリ、モリモリモリ・・・はぁ~(・・)どうしよう・・・。

運(?)が良かったのは、ウンチ君がハード系だったので、ズボンを汚さずに済んだこと。

家に帰ると、ノーパンなので、妻に問い詰められました。
    • 0

嗅いでから捨てる

• 1