電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話ですみません。
先程行った居酒屋が、最近ではめずらしい和式トイレで、嫌な感じがしましたが、我慢ができず
用(小)をしたのですが、
小をする際に盛大に
床や足元に中の水と一緒に跳ねて、
かかったとおもいますし、(あらかじめたまっている水にトイレットペーパーを沈ませましたが、はねました。)
色んなものを、靴で踏んだと思います。
なんだかそれだけでなく、
全身汚れた気がしますが、まず靴などは捨てた方がよいですか?
私は今、全身汚染されたでしょうか。

最近、とても潔癖気味
(強迫性障害の不潔強迫かもしれません。)
で普通の対応が分からなくなっていて、今、とても不安です。
普通の方なら同じ場合、どうされま
すか?
変な質問で、大変恐れ入りますが
ご教示いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

そんなこと言ってたら、外出するたびに、毎回靴を捨ててないと。


街中には、犬の糞や酔っ払いの嘔吐物も、乾いて粉になってまき散らされているし、その上を歩いているんですよ。
靴底ゴムの滑り止めの溝の中には、そんなものが詰まっている・・・
のあなたが歩く前に歩いて人は、ウ〇コ踏んだ靴で歩いていたかもしれないし。
それを履いて、毎日家の玄関に入っているんです。

全身汚染?何に?

清潔にするのはいいことだけど行き過ぎはいかんです。

私だったら、洗える靴なら、この機会に洗うし
洗えない靴なら、アルコール除菌のウエットティッシュで拭くくらいですね。
気休めに。
    • good
    • 2

洋式便器でも、立ったまま小便すると


足にいっぱいしぶきが飛んでるんですよ。
ズボンをはいてないと感じます
    • good
    • 2

たくさんのウンコがあなたの腹の中にみっちり詰まってて、何兆という腸内細菌が体内で蠢いているという事実に戦慄しつつ、おやすみ★

    • good
    • 2

建っています ☓


食べて ○
    • good
    • 0

私個人としては、全く気にしません。



あなたは土を触れますか?
土には色々な有機物、生物の死体や排泄物が分解されて含まれています。その土から栄養分を吸って瑞々しい野菜や果物が育ち、私達はそれを建っていますいます。
土を触れないなら、土を靴で踏めないなら、仕方ないかなと思いますが、そうでないなら、靴にかかったトイレの水や小便くらい、気にする程のことではないですよ。拭き取ればいいだけの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!