dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外で漏らしてしまいました
我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。
幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

A 回答 (93件中31~40件)

トイレに逃げましょう

    • good
    • 0

さっきの人かwwwwwwwww


我慢できなかったのねw

人がいなくてよかったですね
素早くかたずけましょう
    • good
    • 0

とりあえず上着を腰に巻いておこう

    • good
    • 0

とりあえず近くにトイレがないか探しましょう

    • good
    • 0

家に近ければ家に逃げましょう


遠くて近くに公園や公衆便所があるならそちらに行きましょう!
また車等あればそこでティッシュなどを使って対処するといいです
    • good
    • 0

とにかく、近くの公衆トイレなどに駆け込みましょう


銭湯があるならそれでもいいかも?
    • good
    • 0

人気のないところを通って速やかに帰宅しましょう

    • good
    • 0

トイレに行くべきですね

    • good
    • 0

速やかに家に帰るか、公衆便所で処理するしかないと思います。



あまりスピードを出しすぎると垂れたりするので、気をつけて下さい。
    • good
    • 0

今聞いても遅い気がします!



よく漏らすのであればオムツ着用されるといいと思いますよ。
ふとした時になりそうなら生理用のナプキンもオススメです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!