dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外で漏らしてしまいました
我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。
幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

A 回答 (93件中71~80件)

そのまま何事もなかったかのように帰りましょう

    • good
    • 0

早く家に帰りましょう。

    • good
    • 0

どうするも何も全部脱いで捨てるしかないですよ。


流石にズボンまで捨てるわけにいかないので履いたまま家まで帰るしかありません。
電車、バス、タクシー禁止です。
あくまで徒歩で帰りましょう。漏らしたばつです。
    • good
    • 0

ばれていないのならもらしていないのとおなじです

    • good
    • 0

誰も人がいなくてよかったですね。


そのまま人に近づかずにゆっくりと帰りましょう。
    • good
    • 0

とりあえず平常心ですよ?


そこからまずは下着を捨てて下さい。
ズボンをはいて、コンビニで下着を買って下さい。
コンビニのトイレで下着をはきます。
次にユニクロで安いズボンを買いましょう。
トイレでズボンをはきます。
完成です。
    • good
    • 0

とりあえずパンツを脱いで洗って。


それだけで匂いは軽減される。
後はダッシュで家に帰るだけ。
    • good
    • 0

いっそのこと水でも浴びましょう

    • good
    • 0

至急、自宅に帰って風呂に入りましょう。


そもそも何故勇気をもって漏らしてみたのかが疑問ですが…。
    • good
    • 0

逃げましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!