dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、SMAP×SMAPで宝塚100人SPをやっています。
少し見てチャンネルを変えました。
宝塚はやはり苦手です。
あの歯の浮くセリフが(-_-)どうも

みなさんは宝塚は好き?嫌い?ですか

A 回答 (46件中11~20件)

好きでも嫌いでもないですが


いまいち良さが理解できません
    • good
    • 0

好きではないです。


嫌いとも言えませんが良い印象はあまり持てないですね
    • good
    • 1

私は興味gないのもありますが


あまり好きではないですね
    • good
    • 1

歌劇やからね~(笑)素晴らしいと思うけど興味はないな。

    • good
    • 0

好きですね。

宝塚出身の女優さんも好きです。特に男役をやっていた人がカッコよくて好きですよ。
    • good
    • 0

仕事で携わったことがありますが、初めて「宙組」とか「月組」とかを知りました。


どの組に入るかで、何というかステータスが決まるそうですね。
好きか嫌いかで言ったら、ちょっと曖昧な回答になりますが嫌いではありません。
舞台はもちろん見たことがありませんが、女性が一番輝くであろう「一時期」を、それに賭けるという情熱には感心します。
    • good
    • 0

テレビでもちょこちょこ元宝塚の人がでてますが、嫌な雰囲気ないですし、好きですね

    • good
    • 0

宝塚のCM「あんしん~」だったかな?


あれ見て声で惚れましたね だから好きです。
    • good
    • 0

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の「25番~森田~マリコ~~趣味は~星を眺めるコ~ト~」という吉本芸人のネタを見ましょう。



宝塚の事は好きになるかわかりませんが爆笑できるとおもいます。
    • good
    • 0

実際に観劇に行くのとでは全く違うと思います。

演目でもかなり違いがありますし……

僕も何度か観劇に行った程度ですが、なかなかに面白かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!